>  > 魚らん坂 伊勢原ロードサイド店

魚らん坂 伊勢原ロードサイド店

2014年1月17日

伊勢原にある246沿いの魚らん坂に行ってきました。

メニューは基本の白味噌・野菜味噌・赤味噌の他につけ麺、豚骨醤油、黒味噌なるものもあります。

らーめん・つけ麺は大盛り無料、ご飯はお替り自由は太っ腹です。

卓上調味料はニンニク・豆板醤など、一般的なものが。

【 今回の注文 】
白味噌らーめん 680円 + ライス 無料

ちなみにライスはセルフサービスで、お新香やおかかなどのふりかけ類も充実してました。

動物系のおダシがよく出たスープはまろやかな白味噌の感じがいい。
濃厚すぎるってこともなくて、ほどよい食べやすい感じ。
デフォでもほんのりとですが辛味を感じます。

札幌ラーメン風の麺は絡み具合がいいですね。
太さがあるのでスープをしっかり拾います。

白ネギはイイお仕事してくれます。

チャーシューは嬉しい大きめサイズ。
おトク感ありますね。

野菜は一見すると入っていないように見えますが、ネギの下に隠れているんですね。
ネギ同様に良い仕事してくれます。

こちらは同行者注文の赤味噌。
白味噌をベースに赤味噌とラー油をプラスしてるそう。

コストパフォーマンスはすごく良いお店で、今まで訪問したお店の中ではトップクラスです。

サラリーマンからファミリーにも愛されそうな味噌ラーメンでした。
味濃いめ・脂多めのカスタマイズもできるようなので、次回は濃い目で注文しようかな。
豚骨醤油も気になります。

店 名魚らん坂
住 所神奈川県伊勢原市高森3-1-63
営業時間11:00~23:00
定休日なし
駐車場敷地内に10台ほど

魚らん坂 伊勢原ロードサイド店ラーメン / 愛甲石田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7
昼総合点★★★☆☆ 3.7

前の記事 | 次の記事

関連記事