>  > 喜多家

喜多家

2014年5月 2日

伊勢原にある家系の喜多家に行ってきました。

tetsuさんのブログでも紹介されていたので、行きたくなってしまいまして。

メニューは基本の豚骨醤油ラーメンに、優しおラーメン、えび塩ラーメンなどもあるんですね。
トッピング系ラーメンのメニューも豊富で、名物のカレーライスもありました。

卓上にはニンニクや豆板醤、激辛の粗びき唐辛子などがありました。

【 今回の注文 】
ラーメン 680円 + 小ライス (無料)
コーヒー(無料)

家系のラーメンで小ライスがついてくるのはほんとポイント高いですよね。
サラリーマンとしては嬉しい限り。

スープはおダシと醤油ダレのバランスの整った感じの豚骨醤油スープ。
とってもバランスにいいスープで、ごくごく飲んじゃいます。
コクと旨味をすごく感じたのが印象的でした。

少し細めの麺は旨味たっぷりのスープと絡み具合もバッチリ。

チャーシューは大きめのが一枚、味もほどよくしみててうんま~。

定番のほうれん草もいい仕事しますな~。

サービスの小ライスは海苔で巻き巻きしていただきました。

ランチタイムだと、通常は100円のコーヒーまでサービスになるのが素晴らしい。
アイスにもできるとのことで、アイスコーヒーにしました。

ラーメン自体のレベルが素晴らしく高くて、ひと口食べて、ファンになってしまいました。
サービスやスタッフさんの対応もよかったですし、がんばってほしいお店ですね。

駐車場は近隣に提携駐車場が4台あり、車での来店も安心です。

店 名喜多家
住 所神奈川県伊勢原市伊勢原1-3-26
営業時間火~木 11:00~25:00
金・土 11:00~26:00
日 11:00~24:00
定休日月曜日
駐車場提携駐車場が4台

喜多家ラーメン / 伊勢原駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0

前の記事 | 次の記事

関連記事