>  > ぎょうてん屋 厚木本店

ぎょうてん屋 厚木本店

2012年6月 4日

二郎インスパイアの『ぎ郎』があるぎょうてん屋 厚木本店に行ってきました。

本家の二郎にはまだ1度しか行っていないのに、こちらは何度も食べています。(ブログにはアップされてません。汗)
通常のぎ郎を注文することもあるのですが、今回は汁無しを。

【 今回の注文 】
ぎ郎汁無し 900円(豚キムチ)

そういえば、ここでぎ郎メニュー以外食べたことがないです。
初めて連れて来てもらった時に、入り口がぎ郎だったので。近々食べてみようww

ちなみにぎょうてん屋は何店舗かありますが、店舗ごとに少しメニューが違ったような。

野菜はもやしを中心にキャベツもたっぷり。麺が隠れるくらいに盛りつけられています。
ニンニクを入れますか?と注文時に聞かれますが、この量は殺人的です。

豚キムチのそれですね。劇的に辛いってわけではないですが、額に汗をかきました。
マヨネーズも出してくれるので、かけるとまろやかな感じになります。

豚は肉厚で食べごたえあります。若干パサパサ感を感じたような。
町田店のほうが美味しいお肉だったかも。

ガシガシと食べる麺は太麺で食べごたえ十分です。ガツンと濃厚なタレと絡みます。

全体的に混ぜるとこんな感じに。けっこう食べたところなんですが・・・
このボリュームなので食後は確実にお腹一杯になります。
町田店でも汁ありと汁無しと食べたことがあるのですが、そちらのほうが具の量とかが多く、美味しかった印象があります。
ただ、初めて食べた二郎インスパイアだけに満足感は素晴らしいです。

店名ぎょうてん屋 厚木本店
住所神奈川県厚木市林1-2-16
営業時間11:00~27:00
定休日年中無休
駐車場店の前に5台程度

ぎょうてんらーめん 厚木本店ラーメン / 本厚木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

前の記事 | 次の記事

関連記事