>  > 円熟屋(閉店)

円熟屋(閉店)

2011年11月26日

今回紹介するのは円熟屋。初めての来店です。
外観写真は忘れてしまいました。
場所は国道246沿いで、厚木方面から伊勢原方面に向かい、東海大学病院を過ぎたくらいの右側にあります。
駐車場は5台程度ありますね。

【 今回の注文 】
極太野菜豚骨らーめん 野菜マシ・にんにくあり 690円

ここはもともと山梨に本店があるようでもともとはおそらくあっさりのお店。
この店舗は少し二郎インスパイアな麺が多いそうです。
券売機の写真がないのですが、メニューがありすぎてどれを頼んでいいのかわからないですね。ちょっと、というかかなり不親切な感じです。
注文したのは極太野菜豚骨らーめん 野菜マシ・にんにくあり 690円。

美しく積み上げられた野菜はジャンク感を出していていいですよね。

チャーシューはトロットロで、脂身も少なめであまり得意でもない僕でも美味しくいただけました。

スープはわりとライトな感じで、二郎インスパイア的なジャンク感があるらーめんにしてはとても食べやすい感じでしたね。
ガツンとこない感じが寂しく感じましただ、食べやすいというメリットはあります。

ジャンクを食べたい人だと物足りなさを感じると思います。※味は濃い目での注文がオススメです。
ジャンクが初心者の人には食べやすくていいかなと思います。

店名円熟屋
住所神奈川県伊勢原市板戸271-5
営業時間平 日 11:30~14:00 / 17:30~21:30
土日祝 11:30~15:00 / 17:30~21:30
定休日木曜日
駐車場敷地内に5台程度


大きな地図で見る

前の記事 | 次の記事

関連記事